アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さなweb商店をやっているのですが、商品管理のためにバーコードリーダーの購入を考えています。

1.バーコードの読み取りと記録をしたい
2.1に紐づけて写真撮影したい(賞味期限や商品自体の画像など複数枚)
3.1-2のデータをパソコンで確認したい

上の条件を満たすバーコードリーダーを探しております。
Xenon 1952g、あるいは WELCOM DESIGNの製品あたりが候補になりそうなのですが、調べた限りでは条件を満たす確信が得られず。

どなたかご存知でしたら商品名・アプリ名・型番など教えて頂けますでしょうか。

A 回答 (2件)

読み取りはできても、商品写真の紐づけができないでしょう。

バーコードを読み取ったからって、その商品画像が出てきません。

バーコードには賞味期限などのデータは入ってません。

商品入荷時にPOSシステムに商品を登録して、バーコードでその商品のデータベースを読み取っているだけです。

商品のバーコードを読み取ると、POSシステムから、商品名や価格、賞味期限等を呼び出します。

おたくが必要なのは、飲食店やコンビニ等の業務用のシステムです。
    • 0

バーコードだけではなくQRコードも検討されればいかがでしょう?

• 0