プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、CATVのJコムで電話とウェヴの契約してます。

で、今回家の電話番号にIP電話の050を追加で1回線欲しいんです。

ウェヴを散見しますにフュージョンコミュのスマフォ向けのアプリで050の
番号を取得できるようですが、これってVOIPの機器など別途用意すれば、家の
ウェヴでも使用可能でしょうか?

使用可能でしたら、VOIPの機器ってありますかね?
また、050の番号の取得って、どこの業者と契約を個人でできますか?

A 回答 (3件)

スマフォからですか


それとも IP電話としてでしょうか
使い方で  仕様が変わりますね

固定電話からではなく  スマフォからならセットの仕方が変わりますよ
    • good
    • 0

>使用可能でしたら、VOIPの機器ってありますかね?



 VoIP機器を使うのではなく、家庭内にて無線LANを組み
スマフォをその無線LANで、使えば良いかと思いますよ。


 VoIP機器を使う、050IP電話でしたら、光回線(NTT系)や
ADSL回線を使えば可能ですが、J:COMでは出来ないようです。
    • good
    • 0

機器の利用ではなく ソフトですね


スマフォ等にインストール ソフトから発信  こんなイメージですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!