プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーバイザーと読むそうです。
普通の会社の係長的ポジションでしょうか?

A 回答 (3件)

役職ではないでしょう。



役割の名前です。
だから課長が担当していることもあれば常務が担当している場合もある。
社長は担当しませんが。

きっちり機能がブロックにわかれていれば、ブロックごとにいる場合もあるし、それらをつなぐ部分でいる場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/07 16:51

スーパーバイザーは管理者という意味なので、具体的に係長が、とか課長が、というものではありません。



単純にアルバイトをまとめている人をSVと呼ぶこともあれば、その部署の責任者をSVと呼ぶこともあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/07 16:51

Wikipediaに書かれている通りで良いかと思います。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/スーパーバイザー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/07 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!