プロが教えるわが家の防犯対策術!

ps3からps4へ
Xbox360からXboxOneへと変わる上で
本体機能の変更点などを教えていただけないでしょうか
具体的に知りたいところとしては
360ではゲームをプレイ中でもホームでもどこでも、本体に録音した音楽を流す事ができました。
それがoneでもできるのか
ps3ではホームで聴くかそれに対応したゲームしか聴けませんでした。それがps4では360のようにいつでも聴けるのか
ps4ではゲーム内容を録画して配信などができるそうですが、oneでもできるのか
などを教えていただけたらなと思います
それとこのps4FPS向けコントローラーにはマイク機能はあるんですかね?
宜しくお願いします

「ps4 XboxOne」の質問画像

A 回答 (2件)

XBOX ONEではカスタムサントラ使用不可です。


ただアップデートで実装されるのでは?と思っています。

PS4では全ゲームカスタムサントラ可能ですが、
現時点でmp3等の取り込みが出来なく、PS4上でダウンロードする必要があります。
アップデートで取り込み可能になる予定です。

XBOX ONEの動画配信はアップデートで対応予定です(春予定だったはずなのでもうなっているかも)

HORIのコントローラーにはマイク機能無しのようです。
タッチパッドやモーションセンサーも無いので避けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

まずONEはまだ発売してませんが。


音楽の再生とかは出来るようになると思います・・
そのためにOSを3つも搭載したんでしょうし。。
(バックグランドで色々操作させるため)

PS4の音楽保存や再生の噂はありますが、予定はありません・・・
あとCDに対応してないので、CDから直接取り込む
事は今後も不可能です・・・
(将来PC経由などで可能にはなるかもしれません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!