プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

subwayにバイトの応募した段階です。今年から大学生になるものです。バイトは、初経験です。                                                                 面接では、どんなことを聞かれるのでしょうか?(subwayに限らずふつうは、こんな感じの事を聞かれるよ。でもおねがいします。)                                           また、飲食店で気をつけると良いこと。などアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

どのくらい週に働けるか?

どうしてここを選んだのか?
時間帯はいつがいいか?
学校の忙しさなどを私は聞かれた記憶があります。

でも、学校の面接などと違いそこまで堅苦しいものでもないのでご安心を(^-^)

私も飲食店でバイト経験ありますが、
お客さんを第一に考えて、どう動けばどのお客さんも気持ちよく快適にひと時を過ごしてもらえるかを考えると良いかも知れませんね!
お金を頂くことよりも、働くことの楽しみを見出したほうが続くと思います。
また、最初は誰でも慣れるまで失敗がつきものですので、へこたれないで長く続けてみてくださいね(^-^)
    • 0