アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W3年目ですがもうほとんど会わなくなってしまった彼の事についてです。
メールのやり取りで彼と喧嘩をしてしまいま した。
原因は彼の異常なおせっかいで、私の家庭の事を聞いてきてそこが始まりで…
最初は親切なんだろうな。。とは思っていましたがエスカレートしてきてまだそこまで聞いてもいない内容のメールがどんどん送られてくる始末にひいてしまったのです。
親切にされるのはありがたい事なのですが
私にしてはおせっかいの限度を越えてしまって家庭内に入り込んで来たので「もういいよ~」断ると 「人が親切にしてるのに!」と怒りだしてしまいました。
半分終りかけの関係なのに質問するのも何ですが私が不快に思ったのがおかしかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

不倫は一般的に世間の風当たりが冷たいので、その辺のコメントは致しません。



3年ですとそろそろ新しい何かを自然と求めてしまうのではないのでしょうか、
それがたまたま貴女の家庭の話題だったのでしょう。

もし続けたいのであれば、他の何かを探す事だと思います。
ただの相談相手ならまだしも、不倫関係で相手の家庭に入ると崩壊の危険が有りますよね。
そしてハッキリと「お互いの家庭には踏み込まない」と約束する事だと思います。

止めても良いと思えるなら、これを機にお別れした方がいいように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見が食い違うときもある時は無視する人なので今音信不通にされています。
器の小さい人だなぁ…と感じています。
続けようとは思わなくなってきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 21:48

終わりかけなら幕を閉じればこの煩わしさから解放されるかと思いますが・・・



「あなたの嫁ではありません。イチイチ指図しないで下さい」で良いのでは?

このままエスカレートすると旦那バレしかねないですよ

「聞くは不作法、語るは阿呆」という言葉もございます

引き時を見誤ると新聞沙汰になり兼ねないですし、引き時を見抜けない人は不倫とかしない方が周りに迷惑かけずに済みますよ
と、いうかこのようなくだらない質問をするようでは不倫とかしない方が良い人種ってことです
賛成派でも反対派でもありませんが、最後まで自己責任で行動できない人はすべきではありません

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
しつこいので困惑してしまってひいた…と伝えたらそれっきりになりました。
それでよかったと思います。
怖い思いする前に不倫なんて辞めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/11 16:17

不倫どうのは置いといて、普通に家庭にまで踏み込まれたら誰だって気分は良くないんじゃないですかね。



まぁあちらも良かれと思ってやったつもりだったのでしょうが、ある意味あなたを私物化したかったんじゃない?きっと自分は家庭も不倫もうまくやっていける『できる男』と勘違いしちゃったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
なんかこんなしつこい人だったかな?という感じですね。
できる男どころか…ガードが緩すぎる所も多すぎる人ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/11 16:10

不倫するのがおかしかったんじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭に不満があった訳でもなかったし、
彼からの誘いで悪いと分かっていたものの…
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 22:52

メールもやめたら終わります。


まだ未練があるんじゃないですか?
相手ではなく貴女に。
W不倫でどっちが悪いって聞かれたらどっちもどっち。
家庭を壊さない前提で体目的の関係に、家庭の事を話すのもどうかな。
そんなに心配なら家庭を捨ててついていけばいいんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある小さな会話だったのですが
彼が聞いてきた事に火がついてしまって。。
会ってないわりには心配…っておかしいですからね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 22:44

お互い不倫なんでしょ


最初から別れがあることぐらい判ってるはずですよね
体の相性が良かったから 色んな事が体験できるから
不倫はあくまで肉体関係を主とした行為をする
別れがあるから不倫なんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うことも無くなったので
もちろん体の関係もないから段々と終わりに向かってるのでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/02 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!