アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GCのピクミン2の質問なのです。
めざめの森の宝物が見つかりません。
めざめの森の、ロケットの着陸する広場の植木鉢が2つある所なのですが、宝物センサー(?)は反応しているのに宝物の場所がわかりません。
隠れているのでしょうか?気になって仕方がありません。ヒントお願いします!

A 回答 (3件)

白ピクミンを連れて行けば分かりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白を連れて行ったのですが、しっかり探せていなかったようです。白を連れて行くだけでいいのでしょうか?
もう一度、チャレンジしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 09:04

こちらの攻略サイトはヒントになりませんか?



まだ途中までしか出来てないみたいですが・・・。

参考URL:http://ryotti1.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト参考になりました♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 23:01

こんにちは。


あれは一番高い鉢植えの中に埋まっているんです。
でも普通にピクミンを下から投げてもとどかないので、
裏に回って坂を登り、隣の鉢植えにいきましょう(ピンクの花がある鉢植えです)。
そこから白ピクミンを投げて掘り起こしてもらいましょう。球根が出てきます。
後はそれを運んで終了です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鉢の中だったんですか!一生懸命、鉢と鉢の間を探していました・・・
とてもよくわかり、すっきりしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/10 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!