アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前にMNPでiPhone5s (au)を一括0で購入しました。
auショップではなく代理店です。
その時にオプションでスマートパスのみ加入にしたはずなのですが・・・
契約書を改めて確認したところ、なぜかauスマートサポートに加入してました。
調べてみたら、初回は3000円かかるということで・・・代理店に問合せました。
店舗まで行って話すことになってるのですが、解約したところで料金はかかりますよね・・。
これって泣き寝入りするしかない状態なんでしょうか?
スマートサポートの話なんか一切してないです。
完全に店員のミスだと思うのですが、どうしたらいいんでしょう・・・。

なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

人間はミスを犯します。

 店員も契約者もミスをします。 だから契約書を交わして納得したならサインをします。
契約書には何て書かれています?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!