プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレに1センチ×7センチぐらいのバレッタ(髪留め)を流してしまったのですが、
当方アパートに住んでおり、そのことを管理室で言ったところ、
大丈夫だと思うから放置でいい。何か不具合があったらまた言って
だそうです。
本当に放置してしまって大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

でも、正直な方ですね。

たいてい黙っている人が多いんです。7センチぐらいなら便器や汚水管に引っかからずに流れてしまいます。詰まってしまったかどうかは、流してみればわかります。
    • good
    • 6

回収するつもりが無いなら、流れちゃえば問題ないわけで、詰まったらそのとき初めて心配すればよろしい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!