アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の夏にらんちゅうと江戸錦の当歳魚を買いました。
45センチの水槽で2匹で飼っているのですが、体は5~6センチの大きさまで育っています。
が、らんちゅうの頭にあるコブが全然盛り上がっていなくて、ツルッとしています。
コブを作るには、何か必要なんでしょうか?
自然に盛り上がるものなんですか?

A 回答 (3件)

餌のやり方診たいですね、



参考URL:http://www.valley.ne.jp/~szk/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたURL、とても参考になりました。

お礼日時:2004/05/12 21:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
教えていただいたURL、とても参考になりました。

お礼日時:2004/05/12 21:37

金魚の形はやはり遺伝的にある程度決まってしまうみたいです。


コブを大きくしたいなら動物質の餌が良いと聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
せっかく回答いただいたのにポイント差し上げられなくて申し訳ありません。

お礼日時:2004/05/12 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!