プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぶつけたりしてもないのに頭にコブができました。
1つだけではなくてたくさんあると思います。始めの時、頭が締め付けられるような軽い痛みがあり頭を触ってみるとコブがあるようでした。近くの整形内科には行きましたがレントゲンと血液検査では異常がなく、問題ないとのことでした。ですが、3週間経ってもゴブは治らなくて、悪化してるように思います。軽い疲労感もあったり頭も少し痛くなったりします。どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

悪い病気だといけないので


内科でもいいので見てもらってください
    • good
    • 0

今かかってる医者に紹介状を書いて貰って、大きな病院で診てもらいましょう。


 コロナのずっと前ですが、ワシは下痢で近所の医者に通院してたが、2週間経っても止まらなくて某大病院へ行ったら即入院ってことがありましすた。
「頭にコブができた」の回答画像2
    • good
    • 0

歯が痛いときに、眼医者に行っても、大した診断はできません。



脳神経外科へ行ってみましょう。

MRIを撮ってもらえば、詳しい事が、詳しい説明と共に

得られます。

マジですよ。早く行って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!