アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

みなさんが、

自分が、黙っていられないことは、なんですか?

また、家族や友人に、黙っていてよぉ!!、と思うことはなんですか?

対象は、言動でも、物でも構いません


子ブタは、自分がアイドルであることを黙っていられません。
また、子ブタは、「デブ」と言われることに、黙っていてよぉと思います。
子ブタは、デブではありません。子ブタは、ブタです。

A 回答 (9件)

ブタ、ブタ、子豚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>ブタ、ブタ、子豚

お礼日時:2014/04/13 20:07

こんばんは


いちばんみたいなものに
黙ってようか?

麻衣ちゃんは、下っ腹が
黙ってようか?

舞ちゃんは実は
黙ってようか?

黙っていようと思います(≧∇≦)/。
いつも
楽しい(≧∇≦)/お礼ありがとねー(≧∇≦)/
黙ってようか?(≧∇≦)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

麻衣ちゃんは、乃木坂46のメンバーです。
トラちゃん、麻衣ちゃんの下っ腹みて、興奮するのはやめましょう。

舞ちゃんは、昔角界で小さいながらも関取として頑張っておられました。
土俵を縦横無尽に飛んでいいたのを覚えています。
舞ちゃんに失礼なことを言うと、張り手されますよぉ。

ついでに、まいちゃんは、マー君のお嫁さんです。カントリー娘。です。

さいごにいちばんみたいなものはこぶたにあそんでもらいたいさみしがりやさんです。

お礼日時:2014/04/13 20:20

いじめられる側にも問題がある。



この意見には絶対に噛みつきます。

黙っていてほしいのは、「これしたほうがいいんじゃない?」って、
望んでもないのにぼくの将来を決める発言です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

>いじめられる側にも問題がある。

いじめる側の論理です。
これを許したら、通り魔事件でも、襲われる側にも問題がある、になってしまいます。
ふじゃけるなぁブゥです。

>、「これしたほうがいいんじゃない?」

これは単なるアドバイスのように思います。
自分の将来は、自分でよく考えて決めましょう。

お礼日時:2014/04/13 20:26

黙っているのが辛いのですが、聞いてください。



UFOは間違いなくあるんです。
私は200個以上作るのに成功しています。
また、インディペンデントの人も成功しています。でもその名前は言えません。
研究ノートだってたくさんあるんです、でも他の秘密が書いてあるので見せられません。
でも、UFOは存在します。
信じてください。
私は研究を続けたいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

子ブタにとっては、UFOではありませんが、子ブタ以外の人にとってはUFOである紙飛行機を数千は作っています。

紙飛行機には、0点のテスト用紙もありますので、恥ずかしくて、だれにも見せれません。

信じてください、子ブタは、リモコンの飛行機がほしいのに、お金がないので、紙飛行機を作ってとばしていただけです。しかも、飛行機を折る紙もなかったので、0点のテスト用紙を使ってしまいました。

大人になって、テストを受けることがなくなったので、紙飛行機を折ることができませんが、今でも本当に紙飛行機を折って飛ばしたいのです。

お礼日時:2014/04/13 23:41

黙っていられないこと  



持ち運ぼうとする物が自分の腕力で持てるか持てないか位の重さのとき。

鉄工所勤務で鉄板等を手で運ぼうとする時や、ひっくり返そうとする時に、軽いと黙って持てますし、重すぎても持とうと思わないです。 

しかし、持てるか持てないか位の重さだと思わず、ウォー とか声を上げてしまいます。


黙っていてよぉ!!

ハゲているという指摘

恋人は?結婚は?とかいう質問

容姿の醜さに対する事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

床に座っている状態から、立ち上がるときに、「よいしょ」なんて声を上げていませんか。
子ブタは、無意識に、声を上げているときがあります。

年なのかなぁ。。。。

お礼日時:2014/04/14 17:55

KBT☆3さん、おばんです



ミッタンです

ミッタンの黙っていられないことは「2人の仲」ですね[ハート]

ペンギン出版社に写真売られたし、婚姻届も出したからこれからは堂々と生きていけるのです

が、

ミッタンの黙っていてほしいことは五十肩ww.

我ながら情けない…

今度KBT☆3さんにマッサージしてもらおうっと!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ペンギン出版社のイジワルなゴシップ記事に対向するため、
子ブタとミッたんとで、アイドルユニットKBT&MTNを結成し、デビューです。

子ブタは、マッサージ得意です。

痛いほうの腕を、延ばした状態で、前後に振りましょう。
無理せず、少しずつ、振り幅を大きくしていけば、よくなります。
アイロンを持ってやると、いいらしいです。

子ブタは、これで、四十肩を直しました。

お礼日時:2014/04/14 18:10

こんばんは


黙っていられないこと
そそそそそその
そこのアイコンにトラ入れて入れていぃーれぇぇーてぇぇよぉぉぉ
そぉーすれば3になるじょ(≧∇≦)/
KMT3、トラだからトラだからドラだからドラム(≧∇≦)/ドンドンドン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとうございます。

そこのアイコンって、どこのアイコンなの・・・
子ブタは、よく分かりません。。。

お力になれなくて、ごめんだぶぅ( ̄oo ̄;)ハッハッハッ

お礼日時:2014/04/14 18:22

こんばんは。



会社のヘッポコ上司。

「いい加減にしとけっ! アホがっ!」
(※直接本人には、言いません…。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

子ブタは、誰にでもいいます。
会社のヘッポコ上司であっても、「いい加減にしとけっ! アホがっ!」


ちなみに、回答者さんが黙っていてよと思うのは、
その会社のヘッポコ上司に、「いい加減にしとけっ! アホがっ!」と言われることでしょうか・・・・

お礼日時:2014/04/15 09:32

>ところで、ワソツキとは・・・なんですかぁ~~~


>悪魔の子L35・・・

「黙っていたほしかったな~」(;^ ^)ゞ
「てゆーか、すっとぼけていたかったんだろ!」ヾ(゜д゜ )

>しかも、ボケと、ツッコミの顔文字もないし・・・
>手抜きしてるんじゃないo(`oo´*)oプンスカプンスカ!!

「手抜きなんかじゃありません!」( ゜д゜)/
「一応、真面目に回答したんだからな!」ヾ(゜д゜ )
「単純なミスです!コピペすればよかった!」( ゜д゜)/
「…えーと、それはちょっと違うんじゃないか…?」ヾ(゜д゜ )
「名前を間違えるなんて、ホントにすいません!」( ゜д゜)/
「ああ、それはとんでもないミスだね!」ヾ(゜д゜ )
「改めて、すいませんでした、ワソシキさん!!」( ゜д゜)/
「お前は、少し黙ってろ!!」ヾ(゜Д゜ )

この回答への補足

絶対にゆるしゃなぁ~~ぃ

花咲舞がだまっていない。。。。杏ちゃんかわいいねぇ。

補足日時:2014/04/16 22:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答、ありがとう・・・・

どうも・・・「ワソツキ」は、タイプミスで・・・悪意はなかったと言おうとしているなぁ。

子ブタ調査員会は、回答不正が行われたと認定します。
今回の回答不正は、L35が1人でやりました。

しかも・・・今度は、「ワソシキ」なんて書いてるし・・・まったく反省がありません。

今後は、子ブタ研究所の規定に基づき、懲罰会議にかけて・・・
結論は、L35をトラの子守り役に任命します。
ついでに、悪魔の子L35から、ウンツキL35に変更します。。。。

語句の定義:ウンツキとは、極悪非道というところから、一般人が近づかないことに転じ、
そこからウンコつき野郎となり、これが短縮されて「ウンツキ」になったという説が有力である。

お礼日時:2014/04/16 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!