プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きてれば色々怖いものがあるとは思いますが、子供の頃から克服できない、子供じみた怖いものってまだ何かありますか?


・・・私は注射、特に採血です。実際失神しちゃうしorz

A 回答 (21件中21~21件)

こんばんは。



ブッチギリで幽霊の存在です(笑)

いや、普段はそんなに意識しないんですよ^^;
でも夜中2時過ぎにトイレに行きたくて目を覚ました時は・・・

「トイレの行き帰りは早歩き!&途中にある洗面所の鏡を見ない!」です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うひゃひゃひゃ!chachaさんユーレイが怖いんだw

え?もしかして見たことあるんですか?無いでしょw見える人はそんな子供じみた怖がり方しないですもんね!

私は数年前くらいにはもうユーレイの恐怖なんぞ克服しましたよ。見えないし感じないものは存在しないんだって!

・・・まぁ、でも、怖い夢で目が覚めたとき、冷静になるまで30分くらいトイレに行けませんけど・・・

怖いもの告白、ありがとうございましたw

お礼日時:2014/04/13 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事