プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

彼と私は同じ歳で彼には結婚まで考えてる彼女が居る事は、他人を通して知っています。
最初私から食事に誘い、これまでに二度2人きりで飲みに行きました。
1度目の時は、彼に彼女がいる事は知りませんでした。
その日の帰りは、彼の方から手をつないできて、終電前には帰宅しました。
2度目の食事の直前に、彼女が居る事を発覚しましたが、その時は私はもうすでに彼の事が好きだったので、私から彼女の存在は聞きたくないって事もあり、聞かなかったし、彼も、彼女の存在は言わないまま、その日身体の関係を持ちました。
彼とは同じ職場の同僚ですが、働いている建物が違うため、毎日顔を合わせる事はありません。

ここで、特に男性の方に質問です。
結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。
私は、ここで身体の関係を持ってしまうのは、彼女も居るのに良くない、と頭ではわかっていましたが、好きだから、一緒に居たかったってのもあり、そのまま行ってしまいました。

彼は、私に○○(私)と飲むの楽しい!半月に一回か、一月に一回くらい、美味しいもの食べに行こう!って言ってました(関係を持つ直前です)
彼は、少なからず私の気持ちには薄々でも気づいているのではないかと思っています。

でも、その後またご飯行こうね。と送ったメールの返信はありません。

私の気持ちを伝えないまま、彼と関係を持った事に対して、やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか?
そう思われるのが嫌なので、はっきり素直に気持ちを伝えるべきか悩んでいます。

私に、彼女の存在を隠したまま、彼が私の身体を求めてきたのも、やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか?

今まで、彼はわりとメールもまめな方で、仕事で帰りが遅くなった時の帰り時間の報告など、彼女に送るような内容のメールもきてました。
少なからず、嫌われてはないと思ってますし、どちらかと言うと今までのメールや言動からは、多少期待してしまうこともありました。

私としては、やっぱり彼と食事をしてて楽しいし、これからもちょくちょく飲みにも行きたいと思ってます。
それが、友達として!でもです。

ちなみに、彼はB型です。

A 回答 (9件)

女ですが回答させてください



そういう関係になる前に付き合ってって言われたのかな?
言われてないなら遊びかな
自分の気持ちも伝えてないなら軽い女だと思われているでしょうね

結婚前提で付き合ってる彼女がいる人に自分の貴重な時間使うの馬鹿馬鹿しくないですか?
そういう彼女がいること隠して関係をもつ男性が素敵な人ですか?

次の人探した方がいいと思いますよ
    • good
    • 4

ヤリチンはいろんな女とセックスすることが生き甲斐なのです。


たとえ彼女や奥さんがいても彼とやりたいという女もいることですし。

> 結婚まで考えてる彼女が居て、女性と(しかも同僚)と2人きりで飲みに行く心理、身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。

「女ってバカだなー」
という心理です。

好きだから、彼女がいても、奥さんがいても、構わない?
ケケケ。ごちそうさま。

みたいな。
    • good
    • 2

貴女と セックスしたいだけ



貴女を セフレとして キープしたいだけ

貴女と 生活する気はないし 食事や飲みは セックス前のついでにしてるだけ




別の人を好きになった方がいいよ
    • good
    • 2

血液型は 関係有るのかな~?まぁ~いいか(笑顔)



男は 「遊び」ですね。。私も男です。。汗

このままズルズルいくのは良くないよ キッパリ 諦めましょうよ

もし 貴女が 気持ちを伝えたら「セフレ」とみなされるかもしれないですよ
        (ない事を願いますけどね)


もし。。もしも。。!彼に気持ちを伝えて 彼がこちらを向いたとしても

前の彼女と 同じ運命を 貴女は味わう事になりますよ

諦めましょ☆
    • good
    • 3

遊びでしょ?


本気になっちゃだめですね。
彼女がいながら他の女に手を出す不誠実な男です。

相手が結婚の意志を両親に伝え、婚約同然の関係であれば、
あなた訴えられますよ。
    • good
    • 6

42歳の男性です.



(1)彼女と上手くいっていなかった時期
(2)結婚前に遊びたい
(3)下心だけ.

と思います.
まぁ.(3)でしょうね.

これからも「友達」というのは無理でしょう.
男は一度,身体の関係を持つと,自分のものと判断します.
さらに,あなたが逆の立場で,同年代の女性と二人っきりの行動を許せますか.
    • good
    • 3

>やっぱり男性としては、軽い女だと思うのでしょうか?


女だけじゃなくて男も軽いです。

>やっぱり下心からの、ただの遊びなのでしょうか?
正解!!

>身体の関係を持ってしまう心理がわかりません。
交際することもなく、告白することもなく、特定の異性の存在を聞かれることもなく、でもセックスできる女を見つけたってところでしょうか。
    • good
    • 6

No.3さんがおっしゃってる事が正論だと思いますよ。



要は都合のいい女をキープしておきたいんですよ。
また食事に誘って飲みに行ってSEXです。

あなたもそれわかってるんでしょ?

その前に結婚を考えてる彼女の事少しでも良心があるのなら
考えてあげてください。

あなたがその立場ならどう思いますか?

私があなたの友達なら
『目を覚ませ!しっかりしろよ!』だけ言いますね。
    • good
    • 4

結婚を考えているというのはどのレベルなのでしょうか。

言葉通りに捉えるなら結婚することは決まっているという事でしょうか。

そうであれば、今後恋愛関係に進展するのは難しいと思います。
彼もちょっとした浮気と考えてるかもしれません。

こまめにメールしたり食事に誘ってみたり、一見脈ありに見えますが、あくまで体目的と考えられます。

それでも望みを捨てたくないのであれば、直接彼に彼女がいると聞いたと問い詰めてはいかがですか。

彼氏の対応によりますが、彼女とは別れるとはっきり言わない限り今の関係は止めた方がいいと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!