プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さきほどあるお店でラジオが流れていて、歌詞に「指切りげんまん 針千本」と出てくる演歌だったのですが、
なんという歌か分かる方、いらっしゃいますでしょうか?
声の雰囲気は石川さゆりさんでした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

石川さゆりさんの「暗夜の心中立て」かも。


椎名林檎さんプロデュースの曲です。
http://www.kasi-time.com/item-71450.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。それです!
質問をした日にWikipediaで「石川さゆり」のシングルを調べた時はまだ出てませんでしたが、今見たら追加されてました。最新シングルなんですね。

演歌なのにGO!GO!7188っぽいなぁと思ったら、椎名林檎プロデュースだったんですね。納得です!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!