アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お絵かきのコーナーはいつも笑いながら見ていますが、審査員の方はたまたま居た方が審査員になるのですか?
昨日の審査で坂下さんの襟巻きトカゲともう一つはどう見ても坂下さんの方が草なぎさんよりマシだった気がするのですが、打ち合わせみたいなものがあり坂下さんが負けるようにわざと審査をしたのでは?と思ってしまいました。

それと負けた方が支払う金額は本当に自腹でしょうか?
ギャラに含まれていると考えればいいのですか?
疑問です。

もう一つ一般の方が料理を作るのは、料理が下手な方をわざと選ぶのでしょうか?
あまりにヒドイ作り方なので疑問に思いました。

A 回答 (3件)

ぷっすまは99%やらせだそうです。


料理の人とかモデルさんらしいですよ。(OLの水着とかも)
撮影時間が明らかに深夜なのにお客さんって・・

ただ、ツヨポンの絵のへたくそさは真実だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうでしたか。
>ツヨポンの絵のへたくそさは真実だと思います。
ブリーフ姿の絵・・・笑えますね。
時々出るゲストの東幹久画伯も好い勝負ですね。

お礼日時:2004/05/12 09:27

こんにちは。


わたしもほぼ毎週観ています。
「絵心」と「ビビリ」が特に好きです。

本当に自腹かどうかはわたしも気になる所です。
でも、やらせでもギャラから差っ引いているとしても、それなりにお金持ちだろうから払えない額ではないんだろうな、と思って見ています。

それにしても・・・どうしてああなるんだろう、つよポンのケンシロウ(爆)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>やらせでもギャラから差っ引いているとしても、それなりにお金持ちだろうから払えない額では・・・・

私も同感です。ゲストだって普通のOLやサラリーマンよりずっと良いお金を取っているはずですよね。

ほんとおかしくて声を出して笑っています。
他のお笑い番組はあまり見ませんがアレだけは別なんです。

お礼日時:2004/05/12 12:03

ぷっすま、おもしろいですよね。

私もよく観てます。
ご指摘の審査員の方ですが、一応その辺に居た方をお連れしてるような感じですよね。
でも「?!」と思うことよくあります。
「お前ファンだから選んだだろ?!」と言いたくなるような。。
事実はどうであれ美的?感覚は人それぞれなのでああいう選ばれ方も時にはアリだと思いますよ。

自腹についてもあやしいですよねー。ギャラからさっ引いているかもしれませんけどその回のギャラは水増しされてたりして?なんて勝手に疑っています。

料理を作るのはホントヒドいですよね、ビックリするくらい。
私が思うに作る際にスタッフから、使う調味料の数や、なるべく多種の調味料を使用するようアドバイスでもあるんじゃないですかね?そうでもなかったらあんな料理そうそう作れないと思います。
何か回答というより感想になってしまいましたね(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>お前ファンだから選んだだろ?!
そうなんです。昨日のは特にそう思いました。

>私が思うに作る際にスタッフから、使う調味料の数や、なるべく多種の調味料を使用するようアドバイス・・・
あ~!思いつきませんでした。そうかもしれないですね。
おもしろくする為に・・・。

お礼日時:2004/05/12 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!