アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何気なく空を見上げると、光る物が目に留まりました。

「おや? あれは何だろう・・飛行機でもないみたいだし」

さて、この光る物体は何だったと思いますか?



私は・・・

・UFO(ベタですみません・・・)
・アラレちゃんに投げられたスッパマン
・宇宙ステーションで足を滑らせて落ちてきた宇宙飛行士
・ハマカーン(前の質問で教えて貰ってパクリw)

A 回答 (17件中1~10件)

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ )


「ハマカーン…?」ヾ(゜д゜ )
「これは、つっこむところか…?」( ゜д゜)/
「ハヌマーンがハマヌーンになって…」ヾ(゜д゜ )
「ついにハマカーンになっちゃった!?」( ゜д゜)/
「でも、頭が光ってるのは、バイきんぐ小峠だから!!」ヾ(゜д゜ )

ってことで、バイきんぐ小峠さんが夕日を反射してます…。

「なんて日だっ!!」( ゜Д゜)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっ・・教えて貰った回答見直したら、
ハマヌーンじゃないですか!!
ヤバい・・・これ書き直せないですよね~
恥ずかしい///
あ~ やっちゃったorz

小峠の頭は何であんなに光っているのでしょう(。-`ω´-)ンー
生卵の白身でも塗っているのかしらw

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/17 22:32

たまごどうふ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉子豆腐!!

ちょっと塩気がある豆腐なんて
嫌いだぁぁああああ( ゜Д゜)

豆腐が黄色いなんて
断固反対だぁぁぁあああ( ゜Д゜)

緑色のこんにゃくなんて
絶対食べないぞぉぉぉおおお( ゜Д゜) (これ違うでしょΣ┗|゜д゜* | )

失礼しましたw
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/19 10:16

こんばんは。



「マイケルが手を振ってるんだよ…」


.
「空に光る物..」の回答画像16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

マイケルーーーー!
お星さまになってしまったけど、マイケルの輝きが衰える事は
永遠に無いんだね・・(´;ω;`)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/19 10:13

 停止流星。



 やばい! 正面からだ!逃げろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ 綺麗♪

え? こっちに向かって・・・?!

いやぁ~~。。。(ノ><)ノ 



回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 16:36

この質問だけだと、それを見た時間帯なども書かれていないですし、いろいろと考えられます。



・飛行機
(夕方とかだと、太陽からの光の具合で、普段思っているものと違って見える)

・人工衛星
(点滅するもの、点滅しないもの、などがある)

・観測気球
(これも、夕方とかは光の反射の具合で、普段とは違って見えたりすることがある)

・火球・流れ星
(速度が速ければ、これも可能性があります)

UFO以外だと、これぐらいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間帯を書かない方が、色々な回答を頂けるような気がして
アバウトにしてしまいました。スミマセン><;

飛行機は天気のいい日には、特に光って見えたりしますねw

観測気球って実際に見たこと無いのですが、普通の気球みたいな
ものなんでしょうか(。-`ω´-)ンー

火球・流れ星は綺麗に光りますね!
最近観る事なくなりましたが、ロマンチックで好きです(/∀\*)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 16:33

こんばんは。




サーチライトに照らされたルパン三世

間違えありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!

あの有名なシーンでしょうか(。-`ω´-)

最近まで「ルパン ルパーン♪」と言う風に自信満々に歌っていましたが、
本当は「ルパン ザ サード♪」だと知りました///

ルパンが居るという事は、銭形警部や五ェ門とかいるのかしら( ´艸`)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 16:25

今日も何処かでアンパンマンに殴られて、断末魔に光輝くバイキンマン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイバイキーン..✧ ってやつですねw

あのバイキンマンは殴るよりも、
薬用ミューズで一発だと思うのは私だけでしょうか( 'ノω')

回答ありがとうございました!
は~ひふ~へほ~w

お礼日時:2014/04/18 16:18

進む先w



『光る未来』w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮
素晴らしい回答です! 
明るい未来が待ってるぞ∑d(゜∀゜d) 

元気出てきたー!
(単純でスミマセンw)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 16:14

こんばんは



トトロの眼です
猫バスの眼です
闇夜に木に登った黒猫です

ハマヌーンでもハマカーンでも無いじょ(´;ω;`)
ハマーンカーンはガンダムに出てくる、ねーちゃんだぞ(`・ω・´)

ハヌマーン(`・ω・´)デシ。
「空に光る物..」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
トトロや猫バスですか~。
どうやったら見えますか?
純粋な心を失ってしまった大人は、見えないのでしょうか(T-T)

ハマカーンとか言ってごめんなさい!
素で間違えてて、指摘されて気付きました(^_^;)
まさかのアンカテで言い間違いをするとは・ ・


回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 12:18

なんだって!!空に光る物体だって!?



間違いない!そいつは『飛行石』だよ(☆O☆)!
どっちの方角だったんだい?
早く教えな!もたもたしてると木が全部持っていっちまうよ!!

しかし妙だねぇ……ラピュタは崩落した後、確かに成層圏まで上昇したはず……(一_一)
そうか!!地球の引力に引っ張られ、徐々に下がってきたんだね( ̄∀ ̄)ニャ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「40秒で支度しな!」のドーラ!!

飛行石があったとなると、この後待っているのは

「ラモス!!」
(世界に出たら、ハートのあるやつじゃなきゃ生き残れない)

って違ったw

「バモス!!」

ラピュタ行ってみたいなぁ~

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/18 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!