プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グッチのシェリーライン、今は売っていませんか?

20年近く前に購入したバッグを持ってたら恥ずかしいでしょうか?

いまグッチで10万円前後で買えるバッグってありますか?

「グッチのシェリーライン、今は売っていませ」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは



Gucciはコレクションブランドですから、定番がないんです。
こちらのバッグは似たようなものに変えて販売していると思います。

形がシンプルなので持っていてもおかしくはないと思います。

10万前後はGucciの直営では、ポシェット系のもの位でしょうか?
後はカジュアルなラインのモノ。
アウトレットに行けば、10万位内でも購入できるものが
結構あります。

ご参考になれば幸いです。

http://www.gucci.com/jp/category/f/handbags#look …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>コレクションブランドですから、定番がない
とは恥ずかしながら知りませんでした。勉強になりました。
グッチにアウトレット店があるのも知りませんでしたが、
調べてみるとそう遠くはないところにあったので行ってみようと思います。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 07:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>細々と・・・でもそうデザインも変わらず売っていることがわかり勇気がでました。
子どもの送り迎えの時などで使ってみようかなと思います。
リンクもたくさん貼ってくださりとてもわかりやすかったです。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!