アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月24,25日に福島県に旅行に行きます。
本来なら、花見山や三春を訪れてお花見したかったのですが、ちょっと遅かった感があります。
上記以外の場所でおススメスポットがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。
宿泊は飯坂温泉に一泊します。

A 回答 (2件)

車でしょうか?



飯坂温泉は、花桃の里祭りで丁度良いと思いますけど。
http://www.iizaka.com/

安達太良山のふもとの岳温泉は、丁度桜が咲いている時期かと思います。
今現在、咲き始めですから。
以前行った事がありますが、桜のトンネルになりますよ。
安達太良山と併せて観光されてはいかがでしょうか。
http://www.nihonmatsu-kanko.jp/sakura_joho.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

morino-konさん、桜だけだと思っていたのですが、ハナモモも見ごろなのですね。

安達太良山のふもとの二本松は行ったことがないので、ぜひ足を運んでみたいと思います。
横浜から車で行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 09:40

少し郊外になりますが足を延ばしてはどうでせう



参考URL:http://www.f-shikinosato.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキな公園ですね。
お花もきれいな時期を迎えていそうです。
参考にさせていただきますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/21 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!