アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bookmarks.bakのありかを見つけたのですが、
どうやって復元すれば良いか解りません。

Windows7(x64)とWindows7(x86)がネットワークで繋がっています。
自分のアカウントをログオンにしてもログオフにし、
Bookmarksとしてクロームを再起動をしても.bakに書き換えられてしまいます。

どのようにブックマークを復元したら良いかご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

全くない状態になったのですか?

bakファイルは、一度、Chromeを終了して再起動すると、そのときのブックマークの状態(bookmarksファイルの状態)をバックアップするファイルです。

別の場所にbakファイルをコピーして保存しておいた場合は、chromeを起動しない状態で、「bak」を名前の変更からDeleteして「bookmarks」に変更し、本体の保存先にあるbookmarksに上書きしてからChromeを起動したら復元します。

それでもダメな場合は、bakファイル自体もデータが消えていることになりますが。

bakファイルの右クリック→プロパティから、容量が判ると思いますが、データがありそうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザを開いていたんで
close
する度に上書きされていたものと思われます。

直りました。
ありがとうございました。