アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
来週、カターレ富山の試合を見に、富山県総合運動公園陸上競技場に初めて行きます。
車で行こうと思うのですが、周辺の駐車場から競技場まで、徒歩どれぐらいかかりますか?
一番遠い駐車場に誘導された場合、競技場まで20分ぐらいはかかってしまうでしょうか・・?

A 回答 (2件)

こんにちは



競技場にはその競技場によくいくサポに聞いた方が
そのスタジアムのルールが判っていいと思います。
他の回答の方には申し訳ないのですが・・・。


こういう板に書き込みをすると、サポの方が回答をしてくれると思います。
確実な内容なので、スムーズに入出庫できるはずです。
結構サポの方は親切ですから。

ご参考になれば幸いです。

http://bm.best-hit.tv/kataller/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、
ご回答ありがとうございました!

こういう掲示板があったんですね、無知なもので勉強になります。
山雅サポなのでちょっと緊張しますがwこちらでも聞いてみたいとおもいます。

お礼日時:2014/04/25 12:49

富山県民ではありませんのでご参考まで。



競技場の駐車場は1000台程度あるようですね。競技場内の駐車場はスタジアムから一番遠い場所でも1kmは無いようです。

施設案内図
http://www.toyama-park.or.jp/guide/index.html

競技場に行かれた方の掲示板に駐車場の事も記載されています。
http://www.jsgoal.jp/11mpark/article/stadium.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!
掲示板参考にさせていただきました!
こんな掲示板があるんですねぇ。

お礼日時:2014/04/25 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!