プロが教えるわが家の防犯対策術!

5/3の12時前に成田空港から東京駅までのバスを利用しようと思っているのですが、渋滞が心配です。去年はどうだったのでしょうか?また、利用してみての感想などもききたいです。

A 回答 (1件)

GWに利用した事はないのですが、意外にもそれほどの渋滞ではない可能性があります。



早朝は都内から下りが渋滞し、午後からは登りが渋滞します。
お昼前後は渋滞していないこともあります。

東京駅周辺は、休日は空いている事が多いです。

GWはどこも混んでいるわけじゃないです。

ただ、本日もそうですが事故渋滞がとても多くなりますので、それに関しては予測不能です。
ラジオをつけるとあちこちで事故だらけでした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!