"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

今まではひな壇に居て 毒ついて いただけだったのに


急にゴールデン とか昼番組等に出過ぎでわ?


特に昼は違和感ありあり!


あんな死んだ魚の目の人に、爽やかなお昼画面に出てほしくない!


何がどうして急にメインで使われ始めたのでしょう

A 回答 (3件)

有吉弘行さんが冠番組が増えて、ひな壇系の仕事をセーブせざるを得なくなっている(世界番付やミラクル9)ようで、その空いた枠が回ってきて、そこそこ毒舌系として使えるとなったのでしょうね。



ワイドショー系の番組って、ひな壇系でそこそこ活躍した方の登用が多いs思いますから、そういうことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 12:23

昼間の番組は、誰が出演しても視聴率がものすごく悪いのでテレビ局はそこそこ人気のある? 坂上に目をつけたのでしょう。



まあ、人材不足で視聴率の取れない昼番組なんてどうでもいい3流4流の存在です。そんなところに起用される坂上も毒舌だけがとりえのそれだけの人間だってことだと思います。


あの酒を飲んでよぱっらたような顔の坂上は昼番組だけでなく、夜の番組にも出てほしくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントです!

目が死んでますよね…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 12:23

金儲けの為に出ているのかもしれませんが儲け過ぎだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/06 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報