dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝出演の番組は、ことごとく観そびれてしまいました。
ビリーさんが出る番組を教えてください。

A 回答 (2件)

毎週火曜日19:56~20:54 TBS系列


学校へ行こう!MAX に出演予定。
録画収録だから 早くて6/26。それがハズレなら7/3か7/10
だろうと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校へ行こうは基本的に好きなので観ています。
(ピアノ少女のは怖くて観ませんでしたが。)
多分26日にやるんじゃないですかね。
待機しています。
質問タイトル間違えてすみませんでした。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 18:20

6月27日(水)


TBS「明石家さんちゃんねる」毎週水曜 21:00-21:54
だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
この番組は観たことがないのですが、観てみます。
質問タイトル間違えてすみませんでした。

お礼日時:2007/06/25 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!