アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サウジアラビアに赴任する予定です。
中東を舞台にした映画でお勧めはありますでしょうか?

A 回答 (3件)

「灼熱の魂」


中東の監獄に15年間投獄された女闘志が亡命先のカナダで、不可解な死を遂げます。遺言には存在すら知らされていなかった父と兄に手紙を渡すよう書かれていました。娘は亡き母の故郷中東へ。下のサイトで予告編をどうぞ。最初にCMが流れます。


「ワールド・オブ・ライズ」
イスラム社会に溶け込んでいるCIAのスパイに、テロリストのボスを探し出すよう命令が出ます。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=yaXp9zfXH60

「グリーン・ゾーン」
イラクの大量破壊兵器を見つけるため送り込まれた特殊隊員。しかしいくら探しても見つかりません。何か変だと感じ始めるのですが・・予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=I8o6bqTNbvQ

「アデル ファラオと復活の秘薬」
アデルは事故で瀕死の重体の妹を救うため、王家に伝わる秘薬を探す冒険に出発します。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=Oz9Z2warkrw

「午後の5時」
タリバンによって押さえつけられてきたアフガンの女性。その中のある彼女には夢がありました。その夢に向かって進もうと努力するのですが・・・予告編は見つかりませんでした。
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2 …

「アルゴ」
テヘランで起こったアメリカ大使館人質占拠事件。辛くも脱出に成功した6人を本国に出国させるため、奇想天外な計画が実行に移されます。アカデミー賞作品賞を受賞しています。予告編をどうぞ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/argo/

「ゼロ・ダーク・サーティ」
ビンラディンの暗殺を描いた映画です。予告編をどうぞ。
http://zdt.gaga.ne.jp/

「ハートロッカー」
イラクで活動する爆弾処理班を描いています。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=J22-8Bu4mHw

「ローン・サバイバー」
アフガンの特殊隊員4人が、タリバン200人に待ち伏せ攻撃されます。まだレンタル開始されていない新作です。予告編をどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=IX-Mue5vDRo

これくらいでしょうか。まだまだ戦争物はありますが、一応これくらいで十分かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/07 19:49

「君のためなら千回でも」はどうでしょうか?


凧あげのシーンが印象的でした。

参考URL:http://eiga.com/official/kimisen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/07 19:50

>中東を舞台にした映画でお勧めはありますでしょうか?



     ↓

アラビアンナイト・シンドバッドの冒険

https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%A2%E3%83%A9%E …

アラビアのロレンス

https://www.google.co.jp/#q=%E3%82%A2%E3%83%A9%E …

カルタゴ

https://www.google.co.jp/#q=%E6%98%A0%E7%94%BB%E …

十戒
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%81%E6%88%92_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2014/05/07 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!