プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国、韓国、香港、台湾、インド他、東南アジア等のアジア系の国で旅行するのにお勧めの国、またお勧めでない国は何処がありますか?

前に、知り合いからは、ベトナムとかは良いけど中国は逆にやめておいた方が良いとか聞いた事はあります。

A 回答 (3件)

私が今行きたいのは親日国家の台湾ですわ。


支那の強欲な一国一制度で支配される以前に、民主主義
国家としての台湾を訪ねておきたいと思いますわ(涙)…
香港も以前は良かったけど、今は支那共産党の支配下
にあるので大変危険だと思いますわ。
ベトナムやタイも魅力的ですわ。
けど、カンボジアとミャンマーは事実上は支那なので
やはり危険だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

おすすめは台湾かな。


台湾は韓国と比べて可愛い美人が多いので目の保養になります。
おすすめでないのはインド。
インドはとにかく観光地以外は汚いので耐性がないときついです。
    • good
    • 1

台湾です。

船でいけます。
仕事なら交通費でますが、自腹ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!