アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カブドットコム証券を、ufjのオートログインから利用しておりました。

(1)オートログインできなくなる
(2)カブドットコムのパスワードが不明そうだったので、
 初期化しようとカブドットコムのコールセンターへ電話した。
すると・・・
(3)「パスワードを入力してください」と本人確認が終わらないと先にすすめない様子。

どうすればよいのでしょうか?
Q&Aにも、ダイレクトにつなぐ回線もみあたらず、困っています。

A 回答 (2件)

試したわけではありませんが、例えば、下記は口座開設の受付番号ですが、こちらから、口座開設の案内へ行き事情を話されてはいかがでしょうか?


(0120-390-390:携帯・PHS03-6688-8888 営業時間:平日午前8時~午後5時)
    • good
    • 1

★回答



Q&A に出てるよ


http://kabucom.custhelp.com/app/answers/detail/a …

初期認証番号(初期パスワード)を忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

初期認証番号(初期パスワード)をお忘れになった場合は、口座番号・初期認証番号(初期パスワード)等が記載された「口座開設のご通知」の発送手続をしますので、お客様サポートセンター(お客様専用フリーコール)までご連絡ください。
・当社では、セキュリティの観点から、口座番号・パスワードの再発行については、お電話で本人確認等を行った後の手続きとなります。必ずご本人様よりご連絡ください。
・ご本人確認のため、登録されているお電話番号にお電話をかけさせていただきますので、ご登録のお電話からご連絡ください。
・電子メールその他の媒体からはお受けできません。

この回答への補足

http://kabucom.custhelp.com/app/answers/detail/a …
 
上記手順を実施中に、質問の状態となったということです。

補足日時:2014/05/17 11:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!