アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TokyoFM,FMヨコハマの音楽番組で、ウィークリーのカウントダウン方式で楽曲をフルで流しているJ-POP番組を教えて下さい。

A 回答 (1件)

僕は大阪在住なので、FM大阪とFM802を聴いています^o^/FMはいいですよね♪番組表は毎日の新聞に出ているのを知ってますか?あとタイムテーブルっていう番組表を一ヶ月に一回取りに行くのもOKですね。

ある場所はその本部?放送しているトコ?に取りに行ったらあるんじゃないでしょうか?大阪ではとあるCDショップにおいてあったり、梅田を歩いているとタイムテーブルを配っていて手に入るのですが、そちらの方はよくわかりません^^;
あっHPで調べて見ては・・・?
今調べたんですけどFMヨコハマ日曜の9:00~12:00 『YOKOHAMA TOP 30 』がありました。まぁ~あとは自分でがんばってください^o^/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!