アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

馴れ合い・お礼・BA この中で必要ないのは?

A 回答 (4件)

必要ないのは?


人を非難するような質問回答だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教意味不明野郎が過去に居ました。

そのクズニート怠惰犯罪者予備軍野郎は、ここのサイトだけに関わらず、2ちゃんねるや他のサイトでも同様の行為を繰り返し散々迷惑をかけました。

 私も被害者です。そして運営に通報もしました。

 しかしここの運営はあのクズを放置。たまに削除に応じることはあっても明らかに偏向管理をしておりました。

 そもそもの原因を作ったのは誰か?と問われれば間違えなくここのクズ管理であり、クズニートであります。

お礼日時:2014/05/13 22:37

こんばんは



嫌な人とは距離をおいた方がいいと思います。
自分で選ぶ事も出来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。

こんばんは。

だいたいニートがネットを利用してること自体間違っているんです。
利用するならきちんと金を払って利用しろと言いたい。

だからそういう人達を排除したい人もいるってこと忘れないで欲しいです。

お礼日時:2014/05/14 22:07

BAは僕はどちらでも良いんです。

ただ回答者のモチベーションを保つのには良いシステムだと思います。BAに拘った自作自演が蔓延るのは感心しないので、そこの管理は十分していただきたいですね。

お礼は失礼な書き込みでなければ戴きたい(笑)貴方のことではありません。一般的に。
僕もお礼は出来る限りしています。IDはストーカーがついた時や気分で取り直しているのですが、このサイト利用歴は5年ほどです。最初は恋愛カテゴリでしたから、いつしかアンケートカテゴリに入り浸るようになってからの年数は覚えていません。

馴れ合いはねーwww
馴れ合いの概念ってあるじゃないですか。僕としてはHNをカタカナにする程度だと、まぁ誰のことを言っているのか分かるので良いかと思います。例えば僕だとレラさんとかね。
しかしやり過ぎでしょと思う人がいます。
あそこまで行くとサイト荒らしにしか思えません。なのでNG。


貴方のお礼にも触れましょうか。

>宗教意味不明野郎が過去に居ました。
そのクズニート怠惰犯罪者予備軍野郎は、ここのサイトだけに関わらず、2ちゃんねるや他のサイトでも同様の行為を繰り返し散々迷惑をかけました。

僕はアンケートカテゴリに楽しさや癒しを求めてやって来ています。確かに、何を楽しいと感じるのかは人それぞれ。
ですが、厚顔無恥な人たちは我が物顔で不快な投稿を繰り返し人を平気で傷つけます。
これを楽しいと感じる人など居ません。

僕たちはサンドバッグでは無いのです。
ストレス発散の道具にされては堪りません。

皆が楽しく、快適に利用できるサイトは、利用者が作っていくものだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

BAは回答が一番早かった人に贈られる傾向があることから
それを狙った回答者もいますね>詳しくはデジタルライフオールスターズを参照。

馴れ合いやってる大人は気持ち悪いです。

特に絵文字たくさんとかやってる人をみると、
いいおっさんが気持ち悪いという印象しか抱けません。

>皆が楽しく、快適に利用できるサイトは、利用者が作っていくものだと思います。

その通りです。
だから異常者(クズニートなど)は排除されるべきなのです。

お礼日時:2014/05/14 22:10

No.4の回答補足です。



馴れ合いについて説明不足でした。
馴れ合いの渦中にいる人は、何が悪いのか理解できないようです。

彼らの決まり文句は「気に入らなければ距離を置け」なのですが、そう言いながら馴れ合いメンバーの質疑応答に気に入らない会員の悪口雑言を書き連ね、何名も退会に追い込んでいます。

馴れ合いが高じると集団心理が働くのでしょう。

そして仲間うちでの庇いあいがあって、悪行を悪行と理解できなくなっています。
あたかも自分は善だと思い込み、どの口がほざいているのかと憤りさえ感じる回答をしています。

特に登録したばかりの人を見下げて罵倒していますね。
ですから行き過ぎた馴れ合いは許してはならないと思います。
再度、馴れ合いは必要ないと回答します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/14 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!