アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで一番大きいティッシュの段ボール箱を
5枚頂戴して、ベッドを作ろうと思います。
アマゾンで野菜ジュースを箱買いしているので
それを重ねて脚にしようと思います。
この空き缶と段ボールをうまく固定する方法を
ご紹介いただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

それは段ボールでパイプを作り、その中に缶を入れれば良いのです。



しかし、その段ボールを本体に確実にくっつけるためには、物量的に段ボールが不足することは
明白だと感じます。=他にテープ類も沢山用意をしてね。

蛇足ですが脚の材料には牛乳パックがお奨めです。(もちろんそのまま積み重ねとかは駄目だけれどね)

この回答への補足

ごめんなさい。段ボールは近くのスーパーで無限に貰えます。
缶の脚と5層ぐらいに重ねた段ボールの床をしっかり固定する方法を
教えて頂けましたら幸いです。

補足日時:2014/05/14 13:40
    • good
    • 3

こんにちは



テイッシュのダンボールだとちょっと弱いかもしれないですね
中の強度をどう高めるかだと思います
http://ameblo.jp/mizutanijpacks/entry-1136938029 …
斜めに段ボールを渡して強度を高めています

この方はすごいですよ
http://d.hatena.ne.jp/housepublishing/20120625/1 …

この回答への補足

返信ありがとうございます。
私はそのページを参照しました。
ただ、下の空間を作りたいので
野菜ジュースを箱買いしてるため、それを脚にして
段ボールは辺をカットして5層ぐらいにして床にしたいと思っています。

補足日時:2014/05/14 13:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!