プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は40歳の独身男ですが、小中学生の女の子に性的興味があります。
ただ少女だけではなく大人の女性も好きで、風俗店にもよく行きますし、41歳の人妻の愛人というかいわゆるセフレのような関係の相手もいます。
ちなみに今のところ、生涯誰とも結婚するつもりはありません。
勿論、少女に実際に手を出したりするのは犯罪ですので、ジュニアアイドルと呼ばれる子たちのDVDや画像などで性処理はしています。
私はロリコンなのでしょうか?
また、そうだとすればロリコンは恥ずべきであり、克服したほうがいいのでしょうか?
先日会社の後輩に、スマホの待受画面にジュニアアイドルの写真を設定しているのがバレてしまい、引かれてしまいました。

A 回答 (11件中1~10件)

ロリコンの人もしくはその傾向がある人は、生育過程において母親との関係に大きな問題があるあることが多いようです。

私も思い当たることがとってもありです。

母親(大人の女)からネガティブな思いをさせられてきて、大人の女には関心が向かず…ってことですね。
別に恥ずべきことではないですよ。

でも行動に移さないこと。

もう一つは自分のなかで完結させるように努力されることでしょう。

成人の女性と関係がもてるなら心配はいりません。
    • good
    • 0

ロリコンと言われる問題は、そう言う年の子「しか」性的感情を抱けない事です。



あなたのような人も、「一般的」にはロリコンと言うかも知れませんが、全く問題はありません。

本当に問題で医師の治療が必要な異常なロリコンとは、そう言う年の子しか勃起しません。
20代の美しい女性が相手では興奮しません。信じ難い話しですがそう言う人がいます。

つまり、病気ですね。

そう言う人が「問題」なだけで、あなたはただ守備範囲が広いだけです。その性欲を成人女性で発散できるので問題ありません。問題があるその類の人は、成人女性では発散できません。だから、我慢するか犯罪を犯すしかないので問題なのです。
    • good
    • 1

40歳以上で独身の男性はロリコンだと思って間違い無い!


と思っています。
自分がロリコンでないことをバレない様に
結婚している人もいます。

うちの夫もロリコンです。
「犯罪だけは絶対犯さないこと!
家から一歩出たらロリコンだとバレない様に!
知らない女子中高生とは絶対二人きりにならないこと!」
(痴漢した!とか嘘ついて、黙っててやるから金出せ!
という悪い女子中高生がいますからね。)
と言ってあります。(笑)
    • good
    • 0

ロリコンです。



マイノリティなので憂き目にあいますが、
青少年保護条例に反しない限り犯罪ではありません。

矯正の必要はありませんが
趣味のカミングアウトは人を選びましょう。
    • good
    • 0

私はあなた様と同士よ!(^q^)



私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイクブサメンダサメン男だし女性友達ひとりも出来たこと無いの!
( ̄▽ ̄;)

私もロリコンです!JS、JC、JKまで大好きですしジュニアアイドルファンでもあります。ジュニアアイドルのDVDや写真集などよく眺めてますし美少女雑誌もよく見てますね。

かといって大人の女性も好きですよ!
ロリコン関係はあくまで独りで楽しみます。公言はしませんし。
必ず自分だけの趣味に留めておくことね!

ロリコン以外では新垣結衣ちゃんや長澤まさみちゃんとか好きだし。
( ̄▽ ̄;)
大人な女性も魅力的だよ!


やっぱりでも10代の女の子は可愛いし、魅力的なんだよなー!あの性的魅力はタマラン!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヒャー
    • good
    • 0

同世代の男で、こんな下品なHNを使っていますが、U-15は性欲の対象外です。

だって、子供じゃん。赤ちゃんの裸を見て勃起するのかみたいなものですよ。
だからまあ、ご立派なロリコンだと思いますよ。要するに「ストライクゾーンが頭のてっぺんからつま先まである」ってやつですね。
あと、克服については、性癖というのはその人に気質として備わっているものなので、治るようなものではないと精神科医もはっきりと明言しています。せいぜいできることは隠すことくらいです。ただなんというか、お変態としては非常にポピュラーなものではあると思います。源氏物語の主人公、光源氏もロリコンですし、割とこの国では昔は大っぴらにロリコンが通った時代がありましたし、外国でも未成年者を対象にする性的虐待はよくある話です。
    • good
    • 0

ロリコンでしょう



自分の部屋でこっそり楽しむだけなら
もう好きにすればいいんじゃないの…
あとは、それを外に出さない事。
スマホ待受は配慮が足りなかったですね
    • good
    • 0

ロリコンは最近汎用的な使われ方をする言葉ですので、明確な定義は無いと思いますよ。



小児性愛・ペドフィリアについての定義などは以下のサイトが分かりやすいかと。

マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング 第十五回 「ロリコンはどこから病気なの?」
http://yucl.net/man/255.html

DSMの診断基準はこちら(日本語) これは医師が判断にしようするものですので参考まで
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%89% …

小児性愛に関して明確な治療法は無く犯罪行為に及んだ場合の方法としては、隔離する、(特定の対象では無く全ての)性欲を失わせる薬の使用などが多いのですが、一部カウンセリングなどの方法が実験的に行われ成果を上げたという話も聞きます。
ただ全て海外の話ですので、日本でとなると難しいかもしれません。
実生活に問題があったり、犯罪行為に及ぶ恐れがあると考える場合、精神科を受診されるのが良いかと思います。
    • good
    • 1

小学生見てチ●コ立つなら、立派にロリコンだろう。


女らしさの欠片もない小学生じゃ、俺はどんなに頑張っても抜けんし。
    • good
    • 0

大人も子供にも…ってなれば


異性なら どの範囲にも興味はあるって事でしょう?
好き者じゃないですか。

勿論 ロリコンでもあるのでしょうが
子供を持つ私には
気色が悪いです。

私自身 子供の頃
ロリコンに巻き込まれ
キスされたり
生尻触られたりしました。

孫は女の子ですが
そりゃあ可愛いですよ…
でも その無垢な可愛さと性的な可愛さと
重ねれるのは
男特有かと思いますが
そのものが 犯罪としか思えない私です。
ただ 最近は
化粧したら 大人?と錯覚してしまう子供が多いので
親・大人の世の中が 後押ししてます。
犯罪があっても仕方ないです。

貴方はヤッパり異常です。
犯罪は犯してなくても
結局は 幼くてもついていれば貴方は男になれるって事じゃないですか?
異常でしょ。

治してほしいけど
無理だから
犯罪がおきるんでしょう?
それでなくても
大変な世の中ですから
自分の事くらい自分でコントロールしてくれたら
母親も 住みよいと思います。

自分の子供が
欲望対象だったら
ドンびき処じゃないですよ?
分からないなら想像して?
無垢さを汚されてる気がして屈辱的です。
娘を沢山作って
自分の子を色目でみて
他人子には やめてほしいですね。
私には敵。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!