アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OLをしています。

前の席の女性なのですが、
よく見ると、、、ブラジャーをはずしている???
ようです。だいたいいつも。

確かに肩凝るし、私も家に帰ったらすぐにはずしますが、、、。

「実は…私も職場ではずしてる!」って人いますか??
またははずしていることへのご意見などでも構いません。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

>「実は…私も職場ではずしてる!」って人いますか??



いますね。
結構「実はやってるwww」とか言う人いましたし。
あとは「トイレで外してくるよ」とか。
「ブラ自体をはずしはしないけど、ホックはずしたり、肩部分を~」とかやったり。
あとは「実際はしてないけど正直外したいww」
とか。


別に、良いんじゃないでしょうか。
ただ、上半身は薄い白シャツとブラだけの状態、でブラを外す、というなら、ストップ入りますが・・・。普通に見えちゃうし。何か一枚肌着着ましょうってなるし。

状況にもよりますが、基本は、別に構わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりw
いますよね!

分からなければ別にいいですよね。
疲れちゃうんで

ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 15:09

>またははずしていることへのご意見などでも構いません。



別に、騒ぐことでは無いでしょう。

若い頃、越中ふんどしが仲間内ではやりました。
ある日後輩の女学生に「包帯が外れている!」とズボンの裾から垂れ下がった褌を指摘されました。

件の輩は、右手をズボンの中に入れて、腰をかがめて、引き上げて「よいしょ!と。」と一瞬で直しました。

「え~っ!もうまき直したの!」と彼女は驚いていました。

最近は、身内でも授乳の姿を見せないようですね。

身内なら二十歳代の女性の授乳も赤ちゃんのほっぺをつついで覗き込んであやしていたいた世代です。

爺ィは気にしていませんよ。ブラを付けてるかどうかなど…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、疲れるならはずしてもいいと思います。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/13 15:06

20代LOです。


職場では外してませんが、ブラジャーは大嫌いなので外していいのならば今すぐにでも外したい!というのが本音です。笑

ちなみに、大学時代は女子大に通っていたので「今日はノーブラ~」という友人はいましたし、私自身も遅くまで課題をやったりして残っている時はこっそりホックを外したりしていました。(特に冬場は上からコートを来てしまうので外してそのまま帰宅することもあったような・・・w)

職場だと男性も多いですしマナー的にもちょっと気がひけるかな~。という感じです。。(が、本当に今すぐにでも外したいw)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ隠れブラはずしいますよねw
今すぐにでもはずしたいのが本音ですね!
肩凝るーー

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 15:07

外すっていうか、


付け忘れてそのまま出勤してきた女性はいましたね。

女子トイレでぎゃーぎゃー盛り上がってましたが
正直見た目は変わりませんでしたよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、たまに忘れたりする人いますねw

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/06/13 15:08

先日、していない女性が多い。

ホックをはずす女性が多い。という記事を見ました。そうなんでしょう。
私は男ですから分かりませんが、実際あんなのをしていたら肩が凝るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やー肩凝るんですよーー

そんな記事も!

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/13 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!