アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、元モーニング娘。のメンバーの露出が増えていますよね
辻ちゃんを筆頭にみんなママタレとして売り出していたり。

一旦芸能活動を休止?したゴマキもブログを再開したりとかで
復帰も近いのではなんていわれているみたいです。

でも、加護ちゃんってもうほとんどテレビで見かけることはないですよね。
ブログはやっているみたいで
その中の発言がネットニュースとかで取り上げられることはたまにありますけどメディアへの露出はほぼ無し。

確かに未成年のときに喫煙していたのはまずいと思うし、いけないことだけど
こんなに風当たりが強い必要ってありますかね?
比べるのはおかしいかもしれないけど、芸能界って覚せい剤で捕まっても復帰して見事にまた一花咲かせている人たくさんいますよね。

何故加護ちゃんはこんなに干されまくっているんでしょうか?

単純に需要がないからでしょうか

A 回答 (4件)

> 何故加護ちゃんはこんなに干されまくっているんでしょうか?



使う側のリスクが大きいのではないでしょうか。
事務所に所属していれば、何かしでかしてしまえば事務所全体にも響きますので、他の所属タレントの仕事にも影響してくる。
出版社やテレビ・ラジオ局も同様で、この娘はまだ何か問題を起こすかも知れないと言う風潮にもなっているかも知れません。
何せ喫煙問題が発覚した後、そんなに時間が経たないうちに再び同じ様な事が発覚しましたからね。
「二度有る事は三度有る」と言う感じなのかも知れません。
それに今のタレント業界も流れが速いですから、飲まれて沈んでしまえば浮上も難しい。
次から次へと新しい人達も出て来ますから、かなりの努力が無ければ昔の名声に近付く事は難しいでしょうね。
直ぐに使ってくれるところと言えば、AV業界ぐらいでしょう。
話題性十分ですからね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、加護ちゃんを今あえて使う理由もないですよね
AV業界は時の人が流れてゆくイメージがあります
ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/03 12:09

ブスでスタイルが悪くて頭の回転も悪くてスター性もない、華もない。


特技がない、タレントとして特別なものがない。
バラエティに出したとしても頭悪い元アイドルで喫煙者という悪いイメージ
おバカタレント枠でもタレント性や話題性や好感度があれば使えるがそれも全くない。
モー娘。時代だけが過去の栄光にしかならず、それで引っ張りだしても視聴者は痛々しいとしか思えない。
T層からしてみればあんた誰状態。
F1層は同じようなでどころの辻が嫌われてるからそれの片割れのような感じだろうから出てってもこっちもバッシングされそう、苦情がきそう。
F2層もそれに準ずる。
M1、M2層ともに色気もなにもない老けたおこちゃまのようなものには需要はないだろう。

辻の話や矢口の話をNGにされてるがそこしかつっこむところがない、それで使っても一度しか使えない。(お蔵になるかも)
元モー娘。ならたくさんいるからそこへの需要はない。

こんな身の程知らずなのに、いきってるからあきれられてるんでしょう。
こんなの誰も使いたがりません。
「あの人は今」でちらっと扱うぐらいでいいでしょう。その部分だけ視聴率落ちそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、確かにいまさら感はありますよね
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/03 12:08

女性だから、というのが大きいと思います。


薬をやって復帰してる人、DVで捕まった人、刑務所に入った人、現在普通に復帰しているのは、知る限り全員男性です。
のりぴーも加護ちゃんも、芸能界にいないことはないけど、コムロみたいにすぐにばんばんテレビに出たり、もてはやされることはありません。

日本人は女性蔑視が大好きです。
女性が加害者なら叩き、被害者でも叩きます。男性の場合とは明らかに違います。
叩いてる人は大義名分があると考え、さも自分が正義かのように叩きます。

女性蔑視をしていること自体に気付かないとは、末期的です。
残念なことに、叩くのは男性だけでなく女性もです。(女性は同性嫌いな傾向が原因というのもあるのでしょうが)

男性であれば、いかにイメージと違って薬に手をだしていても、すぐに復帰します。恐らくASKAさんも復帰されるでしょう。(ただし事件前既に姿を見てない状況なので、同程度の活躍の範囲で)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

研なおこさんも復帰してませんでしたっけ?(まぁあまり露出しているようには感じませんが)

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/06/03 12:10

加護ちゃんは、


 「義務教育もろくに受けないまま、アイドルとしてチヤホヤされると、世間の常識も知らない駄目人間になる」
という具体例になってしまっているので、需要もないし、風当たりも強いのだと思います。

携帯電話をタクシーに置き忘れたら、タクシーの運転手に海に投げ捨てられた、
などという、普通の大人が聞けば一発で作り話だと分かるようなことを、
このままでは世間に忘れ去られてしまう危機感を感じ出したタイミングで
ブログに書いて注目を集めようとしてしまうあたり、
この子は、もう終わってる、と思われて当然だと思います。

芸能人は、プライベートで何をやろうと、表舞台でしっかり仕事をすれば良いのですが、
加護ちゃんの場合は、(歌や踊りのレベルがどうかは別にして)プライベートが
あまりに無教養で乱れ過ぎているのがいけないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
愛されているキャラだったらとっくに復帰しているってことですかね
ありがとうございました

お礼日時:2014/06/03 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!