プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日の放送で茜が翔平にお茶の葉を渡すとき、地元が静岡で実家から送ってきた、と言っていた(ような気がする)のですが、茜と沙絵は高校の同級生ですよね?で、沙絵は母親と一緒に東京に住んでいますよね?
だとすると、茜は高校から一人で東京に出てきたのでしょうか・・・?
それとも私の勘違いかな?

A 回答 (2件)

オレンジデイズのHPの質問箱を見られると良いでしょう。

静岡出身ですが高校から東京のように書いてあります。櫂君の住んでいる住所もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪HPをもっと細かくチェックすればよかったですね。謎が解けてスッキリしました!

お礼日時:2004/05/18 14:05

確かに、高校時代からの親友ですよ。

。。

沙絵達が静岡から東京に出てきたか、茜が高校から一人で東京に出てきてるかどちらかですよね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!