アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前とあるマジシャンが演じていたマジックの中で、箱を使う物がありました。
その箱は、数枚の板を組み合わせて作った物で、上の方にあるポッチを手前に引くと箱自体がばらけると言う物でした。

これ自体はマジックでもなんでもないと思いますが、何処で手に入れられるか分かる様でしたら教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

デパートなどのおもちゃ売り場のマジックコーナー


(が、あるところもあればないところもありますが)
などに行くと
置いてあると思います

だいたいそこで売っている方は
店員はもちろんですが
マジシャンの卵などで
なければ相談すれば
出てくると思いますよ

ただし
材料費よりも
特許料のほうが
高いのが普通みたいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!