プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コニシの「ポンド木工用」の袋に“LONG LIFE DESIGN AWARD”とありますが、意味は何ですか? 教えて下さい。

A 回答 (3件)

ロングライフデザイン賞



グッドデザイン賞の仲間で
良いデザインでロングライフ
つまり長い間使われ続けているもの
    • good
    • 0

グッドデザイン賞というのが日本にあるらしく


その中の賞のようです。

www.g-mark.org/
    • good
    • 0

長寿命デザイン賞

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!