プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3ヶ月付き合った彼氏が実は女性と告白されました。

相手の事は性格的にもすごく好きですが、
自分は将来子供も産みたいので、受け入れることが難しいと思っています。

また、性同一障害とういう大事な事を隠して3ヶ月も付き合っていたことにショックです。

皆さん、どう思いますか?気が動転していて質問が雑ですみません。
アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

貴方のことが好きでしかたないから、


告白するのをためらっていたのですよ。

正直に告白してくれたのですから、
勇気を出して言ってくれてありがとう。 と言ってあげると
彼氏は救われるかもしれないですね。

貴方は、彼氏のことは好きですか?

昔女だろうと、そこが重要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうざいます。
彼と話してみましたが、おっしゃる通り、好きでしかたがないから告白をためらっていたと言われました。

もう少し、彼への答えは自分自身考えてみます。

お礼日時:2014/06/09 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています