プロが教えるわが家の防犯対策術!

「流れにまかせ、アクセルを踏んで何が悪い!」と豪語した公安のトップにいる自民党議員。
衝突でバイク30m飛ぶ…直撃の女性ら死亡
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00050055-yom-soci

お仲間の事故になにかコメントしていますか?

A 回答 (3件)

> 「流れにまかせ、アクセルを踏んで何が悪い!」と豪語した



古屋氏の発言とは、かなりニュアンスが違うと思いますが・・。

捏造してまで、質問しなくて良いんじゃないですか?
    • good
    • 0

dfins70a6g4pさんってErdbeerkegelsさんですか?



丸々コピペだと怒られますよ?
    • good
    • 0

URLの先頭の『h』が抜け落ちていますよ。


他人に紹介するのだから、この程度のことでうっかりミスしてはいけません。
ちゃんと確認してから投稿しないと!

私が代わりに、ちゃんとしたURLを貼り直してあげますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140531-00050 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!