プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はえっちなサイト見てますが、
広告、買い物のオススメ、youtube、エロ関係ばっかり出てきます。

おかあさんのパソコンでも僕の履歴が見れると困ります。無線で繋いでもらってますが見られますか?

隣にお姉ちゃんのパソコンが並んでいたらお姉ちゃんのパソコンにも僕の見ていたサイトが、検索候補の履歴の所に出てきました。無線のせいですか?お姉ちゃんもそのサイトを見ていた、という事は無いと思います。

僕のパソコンをおかあさんが使う時に
画面の広告やyoutubeを見られる時にも困ります。

グーグル検索の文字を打ち込む欄に出てくる履歴は消しています。
他には何と何をすれば完璧ですか?

A 回答 (2件)

男はH関係サイトはごく普通だと思います

ところでGoogle chromeでは「シークレットウインドウを開く」
機能を使うといいよ 

シークレッドモードでウエブサイトを閲覧すると、記録が
残ることは一切ありませんよ

設定方法を簡単に紹介しますね

(1)設定メニューから「シークレットウインドウを開く」を選択
(2)別ウインドウで「シークレットウインドウ」が表示される

(3)「シークレットウインドウ」でウエブページを開き、
「設定」メニューから、「履歴」を選択する

結果

「履歴」画面を見ても「シークレットウインドウ」で
閲覧したページの記録はされない

成功を祈ります 回答がずれていたらゴメンネ
    • 0

IE11ですが、ツールからインターネットオプション、全般の「閲覧の履歴」の削除をクリックしたら消えます。

ただし、一番上の「お気に入り・・・」と「パスワード」のチェックを外す。(ほかのIEでも同じだと思います)

一番いいのは、ツールから「InPrivateプラウズ」をクリックしてInPrivateで開いたら、あと残りません。
    • 0