あなたの習慣について教えてください!!

Many big cities around the world are dirty and polluted places.
People live in cramped conditions and the streets are crowded with noisy traffic.
However, a new project in the United Arab Emirates gives us a model for future cities.

A 回答 (2件)

世界中の多くの大都市は、汚れていたり、汚染されていたりしています。

窮屈なところで生活をし、通りはやかましい乗り物で大混雑です。しかしながら、アラブ首長国連邦での新しいプロジェクトは、都市の将来像を与えてくれます。

以上で、いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすくありがとうございました。

世界の大都市とは大概薄汚い汚染地域となっている。

人々はひしめき合いながら生活し、通りは車の騒音で沸き返っている。
然しながら、アラブ首長国連邦における新規プロジェクトが、未来都市の有り方の一端を提示してくれている。
    • 1