プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京デズニーランドのクラブ33の会員になるためにはどうすれば良いんでしょうか

A 回答 (4件)

こんにちは。

私行きましたクラブ33

スポンサー企業の上のほうの方の知り合いの知り合い(遠いな!)を地道に探してお願いしまして。 

その際こちらの身元や社会的立場のような調査書みたいなものを提出しました。 一応審査のようなものがあり審査に通れば入店許可、みたいな感じでした。
お店は完全予約制でして1ケ月前から入店時間や食事の内容を決めなければなりません。私はランチだったのですがコース料理が¥6000~¥15000(3種類)のみです。

さて店内はここTDL?という感じでゴージャスの一言。すごく広いしお酒も飲めます。 オリジナルのお土産も販売しています。 自分の名前が刻まれた記念品ももらえます。それはなんとマッチ。たかただマッチなんだけど日付と名前入りですからね、もったいなくて使えません。すっかり浮かれて写真を取りまくって帰ってきたのでした。

wankokoさんもあきらめず地道に探せばきっと道は開けます!!がんばってくださいね。
    • 0

・東京オリエンタルランド、大手広告代理店、TDLのスポンサーの取締役以上と仲良くなりお願いする

・沢山お金を用意してTDLのスポンサーとなる

残念ながら、通常の人は入ることもままならないので、会員になるにはそれなりの覚悟と努力が必要です。

追記:大手広告代理店・スポンサーになっている会社に就職するか仲良しを見つけ、33担当の人となかよくなる(会員にはなれないと思いますが33に入るチャンスはもらえると思います)
    • 0

こんばんは。

新規の会員募集は行っていないそうですよ。
    • 0

スポンサー企業の重役クラスになれば会員になれるかも知れませんね。

• 0