アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの電源いれてOutlookを開くと、次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力して下さい。 
      となって、
ログオンっていう四角に囲まれたところのサーバーの部分が勝手に数字になって、受信できないんです。
 
で、これをいったん閉じ、ツール→アカウント→メールの中のアカウント選択してプロパティー→サーバーの中の受信メール(POP3)がなぜか勝手に変な数字になっているので、入力し直して適用にします。

すると受信できるんですが、PC電源入れるたびに毎回入力し直さないといけないんです。

なぜ勝手に変わるのでしょう?
そして、なぜ入力し直して適用にしてもその時だけ?

分かる方いらっしゃいましたらぜひお願いします。

A 回答 (1件)

ウィルスバスター2003以前をご使用でしょうか?



ウィルスバスターを停止するウィルスに感染した場合、同様の症状になることがあるようです。

ウィルス定義ファイルを最新にして、ウィルスチェックしてみてください。

はずしてたら、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れて申し訳ございません。
マカフィー使ってます。
結局ウイルスも出ず、原因ふめいのままです。
害がないようなのでそのままにしておきます。
回答いただき有難うございました。

お礼日時:2004/06/01 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!