プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はandroidのPANTONE6のSoftBankの200SH
のケータイを使っています。
困ったことはは、ケータイを使い始めた時から
ホーム画像が変えられない、lineのタイムラインよ画像が見れなかったのです。
だからケータイショップに持ってって事情を説明して修理してもらい、返ってきて直ったかなと思ったら、逆に壁紙が変えられなくなり、ゲームの電波は悪く、ネットの電波も悪くなるのです。
lineは前と変わりなく画像は見れませんでした。

しかし、Wi-Fiをつければなおるのです。
Wi-Fiを切り、4Gになると問題が起こるのです

どうしたら電波が4Gでも画像が見れてネットの接続が良くなり、壁紙が変えられるようになるのでしょう

A 回答 (1件)

お話の内容はホーム画面が変えられないから修理に出したら壁紙も変えられなくなったモノが返されてきた と受取れるのですが これで合っていますでしょうか?もし、この通りなら「修理・修繕」が完了したとは言い難いので もう一度、窓口に「ちゃんと修理してください」と付き返すべきだと思います。

当然、修繕不良なのですから有償修繕であっても2回分を負担する事には同意できない事を伝え面前「修繕が完了したと認められない限り費用は負担しない。負担する費用は1回分とする」といった書面をおこし著名捺印させてからにした方が良いでしょう。なんたってSoftBankですからね
    • 0