アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。先日も質問させていただきました。質問履歴?をみていただけたらと思います。
あれから電話をしたらマズイと思い我慢しながら待ってます。ですが気持ちが落ち着かずにいます。何か集中できるものや仕事に集中できたらいいんですが仕事も今は探し中で昼間は掃除など終わるとやることがなく暇になると頭にまたよぎってしまって、、考え方を変えれば辛くない苦しくないと頭ではわかってるんですが辛さがきます。以前は書きませんでしたが再婚しようと言われたりしたことから私も嬉しくその気でいました。そのなかでの電話シカトドタキャン女性の影、、人間不信にまで言ってます。被害者ぶってんなよと思われるかもしれませんが約束をしたから破られたことに対しショックをうけ連絡をとれなかったことから不安になり連絡がきたら安心して、、自分がよくわからなくなってきました。再プロポーズまでしときながら子供との約束を守らず女性の影もあり、、
浮気する男性はなぜ浮気するんでしょうか、大事な人がいるのに、、そう考えると私は大事な存在と思われてないんだろうとは思いますが、、好きな人が女性となにしてるのかもわからず連絡するかはら、と連絡を待ってることがしんどいです。
好きな人が浮気をしてるのに笑顔でずーっと連絡を待つなんてバカでしょーもない私には辛すぎて。
どうしてったらいいのかわからないです。

A 回答 (2件)

>。

質問履歴?をみていただけたらと思います。

非公開の設定にしているようなので 確認できませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。携帯の操作方法をわかってからまた質問させていただきます

貴女の以前の質問を貼り付けて下さい。

ご自分で質問しておきながら、「以前の質問は、そっち(回答者)で

検索してね!! 」という態度は、相手にたいして大変、礼儀知らずで失礼な態度ですよ。

日常生活も、そのように失礼な行いをしてるのですか?

これが、武士の世界であれば「無礼者!!」と、一刀打(切られる)されかねませんよ。

この回答への補足

すいません。携帯がつかいなれてなくてどうやってやるのか全くわからなくて、、すいませんでした

• 0
この回答へのお礼

すいませんでした。
携帯の操作方法を調べてからまた質問させていただきます