プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)代官山駅にロッカーは駅にありましたか??

  どうしても荷物を持ち歩けない用事がありまして
  代官山駅にあずけたいとおもうんですが
  ロッカーは駅にありましたか?
  分かる方おねがいします。

(2)代官山駅にタクシー乗り場はありましたでしょう  か??
 
  なくてもタクシーを呼び寄せたい場合どのように
  すればよいかご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

数年前まで住んでいました。


今はがらりと変わってしまいましたが
駅にはロッカーはあります。
でも、いつも全部使用されている事が
とても多いんですよ

問題はタクシー乗り場なんですが
私の記憶では無かったような気がするんです。
東口が割と大きめの出口なんですが
多分、なかったと思った、、、、、
でも、駒沢通り山手通、旧山手通りまで出ちゃえば
すぐにつかまっていました。
246も近いし、タクシーの数は多いと思います。

でも、土地カンがないとわかりにくいと思います。
それで、私のおすすめなんですが
東横中目黒駅、または日比谷線の恵比寿駅の
どちらかで降りて、代官山まで
歩いたらいかがでしょうか?
両駅とも、10分~15分くらい歩けば代官山です。

恵比寿の方がロッカーは大きいし
中目の方は開いてる事は多かった。
両駅にもとも、タクシー乗り場はあるし
代官山で乗り降りするよりいいかも。

代官山は、各駅停車ですし
中目は急行も止まるので、動きやすいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
中目と渋谷とまよった結果 kyu-chanさんのアドバイスを見て恵比寿ではないですが 駅の大きい渋谷に預けました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/22 16:09

(1)ロッカーはあるようです。



(2)前の道が狭いのでタクシー乗り場は無かったと思います。
 近くに大きな通りがあるので、そこまで出ればすぐつかまると思います。

駅施設は下記URLを参照してください。

参考URL:http://www.tokyu.co.jp/contents_index/navi/facil …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても参考になりました

お礼日時:2004/05/22 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!