アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終回途中までは、見ていたのですが録画を見ていて途中で切れてしまいました。 なので、最後が分かりません。教えてください。

A 回答 (3件)

新郎が、ケンゾーとの間で揺れ動く問題をボタンが無いほうを選ぶかどうかで

話し合ってくるようにと提案する。
ボタンがあるほうが選んだので、話し合うことになるが、、、
実は、どちらにもボタンは付いていた。

レイはケンゾーが乗り去ったタクシーを追いかけるが追いつかない。
絶望して誰もいない教会に1人、レイが座って
ケンゾーが過去にやり直してきたか数々のレイに頑張った思い出を回想

妖精が現れて「ある男は、過去を変える旅に出た。奇跡の扉が開く事は無かった。
そして男は気づいた。いくら過去をやり直しても自分は自分でしかない。
過去を嘆く今よりも、未来を変えようとする今の意思が一番重要なんだと。。。
今からでも間に合うと思わないか?」
また、ドレス姿のままレイは走り出す。
~桑田さんのエンディングテーマ~
ケンゾーの乗ったタクシーは動かなくなって、ケンゾーが押していると
後ろから「ケンゾー♪」と呼ぶレイの声
ケンゾーが振り返って笑顔。。。レイは映らず終了。

正直、途中は中だるみで、またか、、、と思いつつ見ていたのに
終わり方が爽やかでドラマの印象がUPしました。
    • 0

どこまで見たのでしょうか?

参考までにのURLのあとは
れいはチャペルを飛び出してドレスのままけんの元に走って行きました。
けんはすでにタクシーで会場を出ていたのですが、そのタクシーはガス欠で止まってしまいます。しょうがなくタクシーを押してる時に、後ろかられいの「けんぞう!」って呼ぶ声が。
けんぞうが振り返って笑顔でれいに応えたところで終わりました★

れいの姿は映し出されませんでしたがさわやかな終わりでしたよ!
    • 0
    • 0