「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私20代 肉食女子、彼30代後半 たぶん草食系。
結婚前なのに、セックスレスになりそうで、不安でたまりません。

付き合っている時期は、週に数回の頻度で会っていたのですが
エッチの回数は月2回ほど。
体の相性はぴったりだと思っています。
その流れで付き合って2年、同棲を開始しました。
はじめは今までよりも回数が増え、週1程度だったのが、
同棲2か月目からはまたもや月2回ほどとなってしまいました。

そもそも付き合っているときから回数が少ないことが気になって
私は不満(というか心配)になり、「女としてみれないかな?涙」と
聞いてしまったことがあります。

その際、彼からの回答は「そういうわけじゃなくて、場所がないから。」とのこと。
お互い実家暮らしだったので、したくても場所がないと。
そしたらホテルに…と恥を忍んで提案したのですが、
「お金払ってそんなことしにいきたくない。」と一蹴されました。

決してそういう行為が嫌いのようではないようです。
「(一般的に)男はヤりたい生き物だ」といういうくらいなので。

ただ、自分から、女の子を誘ったり、うつつをぬかすようなことはありません。
仕草や言動や態度など、すべてが控えめで「男っ気」がない人なので…

そして私に冷たいということは一切ありません。
浮気もなさそうです。(今までの彼氏に浮気されまくっていたので、勘は鋭いです)
まるで娘のように、何事からも守ってくれ、大事に大事につつんでくれます。
私を女としてほめてくれるところもあります。

行為に及ぶときは、たいてい私から働きかけて…という流れです。
ごくまれに彼から行動をおこしてくることもありますが、まれです。

以上のことから、

・彼は実は浮気している
・彼はやっぱり私を女として見れていない
・彼はエッチに興味がない
・彼は一人行為が一番好き(現場を見たことはないです)

を心配しています。

どの可能性が高いでしょう。

A 回答 (15件中1~10件)

>結婚前なのに、セックスレスになりそうで、不安でたまりません。



間違いなくこの状態からですとそうなります。

>「お金払ってそんなことしにいきたくない。」と一蹴されました。

そんなこと???体のコミュニケーション、重要ですよ。「そんなこと」って何だそりゃ?彼にとってセックスはその程度のものでしかないってことです。

>「(一般的に)男はヤりたい生き物だ」といういうくらいなので。

ここで一般論を持ち出すあたりさらに怪しいですね。一般的にはそうでも、彼にとってはどーでもいいものなんでしょう。

>浮気もなさそうです。(今までの彼氏に浮気されまくっていたので、勘は鋭いです)

ないでしょうね。セックスそのもに興味がない人のようですから・・・。

>行為に及ぶときは、たいてい私から働きかけて…という流れです。ごくまれに彼から行動をおこしてくることもありますが、まれです。

今時の男性はそういうものなんでしょうか?うちの旦那はバリバリの肉食獣なので、こういうのを見てると女性のほうが可哀想で泣けて来てしまいます。女性は、求められてこそ初めて女になれるんですよお。誘ってくれないから誘うだなんて・・・。その彼はどこの国のマハラジャですか?

>どの可能性が高いでしょう。

どれでもいいです・・・。
現にこうやって欲求不満に陥ってしまっているんだから、セックスに対する価値観がそもそも合ってないってこと。性欲無しの男性に、女性と付き合う資格はないです。だって草食じゃ昨今の肉食女性(逆に草食女子、っていたら教えて欲しい。聞いたことないです。)を幸せにできないでしょう?20代とのこと、まだ質問者さんもお若いんですから、つまらないことで悩んでないで、もっと自分に合う人を見つけましょうよ!
    • good
    • 0

頭の中そればっかりになっていません?



そういう女性ってそういう顔になっているんですよ
    • good
    • 0

どの可能性も否定はできないが


そんな事考ええる貴方に意義ありです
自分が選んだ人をくだらん選択にかけるようなら貴方自信が問われます。
ご自身がくだらない女なんですか?
違うなら答えは決まってます。
自分に自信ないなんて貴方を選んだご主人に対し失礼です。
貴方はご主人に選ばれた女なんです。
可能性なんてどうでもいいこと
    • good
    • 0

>どの可能性が高いでしょう。


淡白ってのはないの?
最近の(多くの)男は淡白よ、淡白 僕はそう思うよ。
精力減退っての?そう感じる。

その上で、選択肢から選ぶなら
>・彼は一人行為が一番好き(現場を見たことはないです)
というあたりではないですかね。
    • good
    • 0

40歳近いと月1あれば十分です。

    • good
    • 0

どの可能性もないかと。



うちの主人は40です。
貴方の彼と同世代?かな。
よく言いますよ。
『昔はバリバリやったけどなぁ』
『一晩で何回か出来たなぁ』
みたいなことを。

要するに、したい気持ちはあっても体力的に出来ないようなんです。

毎日なんて無理無理!
最低でも1日あけなきゃいけないです。


我が家の場合基本隔週かなぁ。月2プラスαって感じです。
出張で不在だったり、帰宅が遅いし(浮気ではない)、子供もいてアラフォーとなれば、こんなもんかなって思ってます。


だから貴女はもっと彼の体のこととか、仕事でお疲れかなとか、もう少し気にかけてあげないと。
年齢的なものもあって出来ない部分もあるだろうに、浮気か?私を女として見れないからか?とか考えるのは止めましょう。
彼が可哀想です。
    • good
    • 0

辛口の意見です。


あなたは自分本位で、性的な事ばかりに目が向いていて、それ以外のことに目が向いていないようですね。30歳というと、働き盛りでもあります。日中対人関係で疲れ、理不尽な事で仕事で文句を言われてクタクタになって帰ってきて、そして彼女から「セックスしよう!」と誘われても、その気になると思いますか? 30歳というと、年齢的には一番大変な時期であるとも言えるのです。そういう事を思いやれず、性的なことばかり考えていると
「自分の事を理解してくれるよりも、自分の要求ばかりじゃたまらない!」
と彼に捨てられますよ。草食系とかなんとか彼を評するよりも、もっと彼を心使って、二人の場を安らげる場所にしないかぎり別れることになります。
・彼は実は浮気している
・彼はやっぱり私を女として見れていない
・彼はエッチに興味がない
・彼は一人行為が一番好き(現場を見たことはないです)
こんな事を彼女から疑われたら、別れると思いますね。あまりに自分本位すぎます。
    • good
    • 0

んー。

その中でいうなら、

・彼はエッチに興味がない

かなぁ?って感じですね。


でもまだまだ考えられますよね。

・単純に疲れている。
・単純に年齢による性欲の減退。
・以前に断られたことがあって言い出しにくくなった。
・実はアブノーマルなのでノーマルはめんどくさい。
・実はアブノーマルなのにまだ気づいていない。
・気づいたら気づいたで、なんとゲイに目覚めた。
・特に理由はなく、ただ、なんとなく。

などなど。
おそらくこれはもう人の数だけ理由はあるものと思われます。

でも、思うんですけどね。

もし、結婚して数年後、彼が事故で「できない身体」になってしまったとします。
そのときあなたはどうしますか?
それを考えた時の答えによって、今、彼の回数が少ないことが、
大事なことなのか、どうでもいいことなのか、わかるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

理由はおそらくそのどれでもなくて、年齢です。


彼は30代後半ですよね。
単純にもう性欲が減ってきてるんですよ。

もちろん、人によりけりで、40代50代になっても現役バリバリ!
の人もいますけど、そんなに多くはないですよ。
だいたいの男は三十路超えてから緩やかに下降してきます。

もともとオスっぽさのない人ということはもともとの性欲も控えめなんでしょう。
同棲すれば追いかける必要もなくなりますからなおさら。

もともと少ないタイプ × 加齢 × 同棲の安心感 で、当然といえば当然というか。

>結婚前なのに、セックスレスになりそうで、不安でたまりません。
結婚したら確実になると思います。子ども生まれたら年1であればいいほうとか。
女性の性欲のピークは30代といいますが…それを乗りきれるかですね。

治療、という手もありますが、心臓に負担がかかるようですし。
バイ◯グラも、一度の使用でも悪性皮膚がんリスクが二倍という
研究結果のニュースが最近出たばかりですよね。

気持ちではなく体のことで、歳の差恋愛では仕方ないことですから…
それよりちゃんと向き合って、お互いの気持ちを話し合えることが大事ですね。
温泉旅行に行ったり、いろいろ盛り上がる工夫をしたりですね。
少ない回数でも納得して充実させることができれば、
誠実で優しい彼とならうまく続けていけるのでは。
    • good
    • 0

うちは結婚前は全く無しでした。


入籍と同時に一緒に住み、
「週何回ぐらいが良い?」
と私がきくと夫が答えた回数が
私がしたいと思ってた回数と同じでした。
40代の今でもその回数です。
20男性なら少ない回数ですが、
40代なら平均です。
彼もきっと20代の頃から月2回が
ちょうど良いのではないでしょうか?
あなたも彼に聞いてみて希望の回数じゃ無ければ
結婚はやめておいた方がいいかもしれません。
それに毎回あなたから働きかけてなんて
女性としてイヤですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報