プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りですが、看板を書き換えたいとき何とかいうシートを貼ればよいと聞いたのですが
名前が思い出せません。
ご存じの方おられませんでしょうか?

A 回答 (3件)

簡易的には「カッティングシート」を使います。


下がカッティングシートで書かれた看板だとその厚みで下が透けて見えるというかやり直しと言うことがわかってしまいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カッティングシートは知ってます、切り文字みたいに圧着しながら貼っていくんですよね。
既存の文字を隠してしまい白紙にするのもカッティングシートというのでしょうか?

お礼日時:2014/06/27 15:25

カッティングシートは糊の付いたシートで、文字やマークを切り抜いて貼る物です。


その素材は90幅とかあり、長いものですのを切らずにそのまま貼ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッティングシートという素材が売ってるんですか
ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/27 23:04

FFシートの事ですか?貼るというのとちょっと違いますが。


下地のアクリル板がなくてもO.K.です。
看板、店飾用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FFシートですか、検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/06 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!