プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久々にやってしまいました

場所は私の地区でも大きいほうの郵便局

ここ、駐車場がないんですよね

まさかと思いますが黄色のステッカーを無視し続けて逃げ切った人いますか?

私は車検を受けたばかりの車なんで、再来年の春までに払えばOKなんですが

A 回答 (1件)

>再来年の春までに払えばOKなんですが


それまでに「逮捕」に来まっせ!
格好悪いと思うんでっけど・・・

この回答への補足

せっかく回答いただいて申し訳ございません

法律カテで再質問してみます

補足日時:2014/06/29 12:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

これで逮捕してたらキリがないですよ

私のことなんてどうでもいいからスマホ+チャリンコ軍団をなんとかしてほしいです

「自転車にも反則金」とはニュースで聞きましたが、この前信号待ちでポリさんと並行してたのにスルー

自転車走りたい放題

ほんまスカン!!

お礼日時:2014/06/27 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!