dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サッカーW杯で、相手選手に噛みついたとして、ルイス・スアレス選手に厳しい処分が下されましたね。
あのような場面で噛みつくとは・・・と思いましたが、結構話題になっていて広告にも使われることになっていますね。

さてそこで、皆さんだったら、誰に噛みついてみたいですか?
甘噛みでも結構です。
動物でも結構です。

A 回答 (4件)

妻や子供の腕なんかに噛み付くの大好きですw



噛むと嫌がられるので、「じゃあハムハムさせて!」って、唇ではむはむ・・・相手がイライラしてきた所を見計らってガブっと騙し討ち!

幼児くらいの柔らかさと張りがちょうどよい肌に噛み付きたいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>じゃあハムハムさせて!
なんだか仲のいい様子が伝わってきますね。
そう、女性の腕って何であんなに柔らかいんだろう・・・
プヨンプヨンです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 17:54

田原総一郎さん



あの「まず結論ありき」なものの考え方がなんだかなぁ~?です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、朝生ですか!
最近出席者がショボくて、盛り上がりに欠けるような気がします。
出たがり議員が少なくなりましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 18:00

動物で牛さんですお(- ω -)



あ、牛肉になったの限定ですお(- ω -)

skyhigh555はすき焼きが好きですお(- ω -)

おおおおおおお(- ω -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>すき焼きが好きですお
2,3枚一気に取って、一気にガブッと齧り付きたいですねお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・^・)

お礼日時:2014/07/01 17:58

>誰に噛みついてみたいですか?



たまにはA5ランクの飛騨牛にでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、噛み付いて力を入れなくても噛み切れる肉・・・
食べてみたいものですねぇー
高山に行った時、飛騨牛専門店を覗いたことがありますが、値段を見た途端心臓がバクバクし始めたので止めました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/01 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!